いよいよクランクイン!!

カテゴリー

8月14日(月)早朝から「明日にかける橋」クランクイン!!٩( 'ω' )و
袋井市内の某所にて初めての撮影が始まりました!

いよいよクランクイン!!
いよいよクランクイン!!

記念すべきクランクインとあって、テレビ局、新聞社等報道関係者マスコミ関係者も大勢取材に駆けつけて下さいました。

いよいよクランクイン!!
いよいよクランクイン!!
いよいよクランクイン!!
いよいよクランクイン!!

監督以下撮影スタッフ、俳優さん、オーディションで選ばれた市民俳優さん、市民エキストラの皆さんも準備万端、何度かテストしてから、本番スタート!緊迫した空気の中、皆さん迫真の演技をされて素晴らしいシーンが撮影完了。

いよいよクランクイン!!
いよいよクランクイン!!
いよいよクランクイン!!

映画ってこんなに大勢の人達が思いをひとつにして作り上げていくんだと間近で体感し、本当に感動しました。
私はスタッフとして参加させて頂いてますが、このような貴重な体験が出来て、本当に感謝です。

まだこれから2週間、戦いの毎日になりますが、
映画完成を目指して、実行委員会として精一杯お手伝いしていこうと思っています。

いよいよクランクイン!!
いよいよクランクイン!!

翌日から、各新聞社でご紹介頂きました。
静岡朝日テレビさんも引き続き密着取材して下さっています。マスコミ関係者の皆さま本当にありがとうございます。


 
この記事へのコメント
明日にかける橋実行委員様今晩は
(Towairaito)
この日の撮影が終わりましたから
ようやく書けます
監督様 スタッフの皆様
暖かい雰囲気の撮影で
ありがたい気持ちになりました
映画撮影の現場は社会勉強になりました
本当に素敵な想い出となりました
監督様のお話を聞きに行く機会を与えていただき
感謝しています
m(__)m
ありがとうございました
たずさわる 皆様 素敵な体験共に経験となりますよねお身体に気をつけて頑張って下さいね
明日一日素敵な一日となりますこと祈りますそれでは失礼いたします
Posted by MSZ−006Zガンダム at 2017年08月16日 17:46
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
いよいよクランクイン!!
    コメント(1)