撮影13日目

カテゴリー

撮影13日目は、袋井市内の某高校でのロケでした。
こちらの高校も、全面協力して下さいました。ありがとうございました。
実行スタッフも、見守っています。

撮影13日目

夕方から夜遅くまでは、袋井市内某お寺さんにて、葬儀のシーンでした。
市民俳優さん、エキストラの皆さん、中には実行スタッフも参加しての撮影でした。

撮影13日目
撮影13日目


 
この記事へのコメント
映画
『明日にかける橋』
実行委員会様今晩は
一番下の写真は
最初の説明会の写真だと想います
私右も左も解らないで
スクールの社長様の
実行委員会様だけが
唯一頼りにしていました
説明会でしてね
おっかなびっくりで会場入りしたことが懐かしく想います
皆様優しい実行委員会の
方々ばかりですぐになじめたことも
行ってよかったなんでも
挑戦だな!と
人生勉強をさせていただきました
本当懐かしいです
ありがとうございます
今日一日素敵な一日となりますこと祈りますそれでは失礼いたします
m(__)m
Posted by MSZ−006Zガンダム at 2018年02月25日 00:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
撮影13日目
    コメント(1)