袋井市法多山全国だんご祭りPR隊出動!

カテゴリー

11/3(祝)袋井市の法多山全国だんご祭りで「明日にかける橋」のPR隊をさせて頂きました。








ご厚意により、法多山門前町のお食事処山田さんでも映画のチケットを販売して頂ける事になり、こちらでも通行人の皆さんににチラシを配り、早速チケットをたくさんご購入いただきました!ありがとうございました。







特設ステージ上でも、PRタイムを設けて頂き、映画のPRを兼ねて完成試写会会場のご案内やチケット購入方法等をお話しさせて頂きました。





また、映画にちなんで、袋井遠州の花火のテーマ曲「絆から夢に」を、彗宙華さんにご協力頂き、実行委員と特別ゲストのどまんにゃか君と一緒に演舞させて頂きました(=´∀`)人(´∀`=)




多くの観客の皆さんが熱心に耳を傾けて映画の話を聞いて下さり、ステージ上のPRも大成功でした。ありがとうございました。





私達の後は、地元袋井の星☆クリスタルボイスの松原健之さんの歌謡ショーがありました!おかげでお客さんが満員御礼!ありがとうございました(^人^)



まだまだこれからイベントが続きます。あすかけPR隊あちらこちらに出動いたします!\\\\٩( 'ω' )و ////


 
この記事へのコメント
明日にかける橋実行委員会様
こんにちは
(Afternoon)
昨日のはったさん天気に
恵まれて 暑かった一日でしたね 昨日も私女性部の皆様の セキュリティの
おかげもあり 安心して
一日過ごすことが出来たことに 感謝しています
皆様と過ごした素敵な一日となりました本当にありがとうございました
m(__)m
実行委員会様のステージでのPRも拝見していました試写会楽しみにしていますこれからも活動応援しています
今日一日素敵な一日となりますこと祈りますそれでは失礼いたします
Posted by MSZ−006Zガンダム at 2017年11月04日 12:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
袋井市法多山全国だんご祭りPR隊出動!
    コメント(1)