越後はる香16歳の挑戦

カテゴリー

午前3時25分からの30分間、リアルタイムで観ましたー❣️ (*^▽^*)

越後はる香16歳の挑戦
「明日にかける橋」ロケ現場から









いやぁ〜よかったよかった(((o(*゚▽゚*)o)))♡
越後はる香さんはもちろんのこと、実行委員の大奮闘の活躍ぶりもバリバリ出てましたねー⤴️⤴️‍♀️\\\٩(๑`^´๑)۶////




これは一生もんの家宝でございますよー✨╰(*´︶`*)╯♡

#『明日にかける橋』
#太田隆文監督最新作
#静岡県袋井市磐田市森町
#市民映画プロジェクト
#映画支援


 
この記事へのコメント
明日にかける橋
実行委員会様今晩は
《Night》
越後さんのの初の映画の
お話しにはおどろきましたした
挑戦してみようと
行動を起こす気持ちって
大切だと想いました
実行委員様の皆様の
映画作を作りたい
その気持ちも伝わる内容の番組だったと感じました
もう少しで静岡県での
上映となりますね
今日の番組を重ねながら
映画を楽しみに見てみたいと想います
明日一日素敵な一日となりますこと祈りますそれでは失礼いたします
Posted by MSZ−006Zガンダム at 2018年08月29日 21:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
越後はる香16歳の挑戦
    コメント(1)