「明日にかける橋」上映会開催‼️

カテゴリー

感謝感謝
磐田市中央図書館にて、4回目の上映会!

「明日にかける橋」上映会開催‼️

今まで、GWや春休み夏休みの上映会でしたが、本日は平日昼間の大人の上映会❣️

「明日にかける橋」上映会開催‼️

市民制作遠州オールロケ『明日にかける橋』
3年前2017年に撮影、2年前2018年に全国公開!
ロサンゼルス映画祭やわっかない映画祭でも上映

コロナ禍での上映会は、初。
2年前と今では状況が違う中、また新たな感じ方がありますね。

老いて行く人、成長していく人、いろいろな人生のドラマを感じるこの映画。

ぜひ、地元で上映会を開催してください

「明日にかける橋」上映会開催‼️

「明日にかける橋」上映会開催‼️


 
この記事へのコメント
「明日にかける橋」制作実行委員会さん、こんばんは(^∇^)

僕も一部分ですが参加させていただき想い出深い映画です。

浅羽での試写会及びララポート磐田での上映鑑賞そしてDVDも購入させてもらいました。

また観たいと思います。
Posted by よしぼ〜 at 2020年09月23日 20:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
「明日にかける橋」上映会開催‼️
    コメント(1)