大盛況で大感謝♡

カテゴリー

地元上映会に合わせて、久し振りの実行委員会メンバーとの再会(=´∀`)人(´∀`=)
楽しいうれしいミニ同窓会のようでした(╹◡╹)♡

あの熱い暑い実行委員会活動の日々が懐かしいね〜╰(*´︶`*)╯♡

上映会のお手伝いをした実行委員会用に用意して頂いた席も、次から次へと来場者があり、イスを補充しながらでも、私達の席がなくなるほどの超満席の満員御礼でうれしい悲鳴(((o(*゚▽゚*)o)))

皆さん口々に、たくさん知ってる場所が出て良かったよー、いい映画だったよーとお声を掛けて頂き本当にうれしかったです♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

市内のコミュニティセンターの関係者の方々も視察がてら来場頂き、是非是非今後に繋がるようにと、実行委員会一同で強力にプッシュプッシュ‼️٩( 'ω' )و

是非、他地区でも上映会ご希望ありましたら、実行委員会までお知らせ下さい‼️(^人^)

近々、きっと次なる上映会のお知らせが出来る日も来るかと思います♪( ´▽`)

地元上映会開催の為にまだまだ実行委員会活動は続きますよー‼️\\\\٩( 'ω' )و ////










 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
大盛況で大感謝♡
    コメント(0)