『明日にかける橋 』上映会開催‼️

カテゴリー

本日、午後13時半より、袋井西コミュニティセンターさんで、『明日にかける橋 1989の想い出』の上映会を開催して頂きました‼️

久し振りに集合した「明日にかける橋制作実行委員会」のメンバー達、打ち合わせなどしなくても、それぞれテキパキと設営準備しながら、撮影の様子の写真やパンフレットなどを並べて、お客様を笑顔でお迎え*\(^o^)/*


















宮澤博行衆議院議員が、ご多忙中の中、激励に訪れて下さいました‼️p(^_^)q

この映画をずっと全力で応援して下さっています‼️その心意気に感謝感激ですヽ(;▽;)ノありがとうございます‼️これからも宜しくお願い致します‼️
(>人<;)



上映途中、プレイヤーの不具合が出て中断しても、機転を効かせて、空気の入れ替えと共に、大抽選会をやって盛り上げて、何とか間を繋いで上映会成功となりました( ´ ▽ ` )ノ
明日かけの仲間は最強ですね(笑)







私達も久し振りに鑑賞した『明日にかける橋』でしたが、何度見ても泣いて笑って最後のエンドロールで多くの皆様の協賛のお名前を見てさらに感動の涙が込み上げてきてうるうる( i _ i )

観客の皆様も、途中トラブルがあったにも関わらず、最後まで席を立つ事なくじっくりと鑑賞して頂き本当にありがたかったです(^人^)

本当に本当に素晴らしい映画、素晴らしい仲間、素晴らしい観客の皆様に心から感謝申し上げますm(_ _)m

上映会にご興味のある方や各種団体の皆様、コミュニティセンター関係者の皆様等、是非実行委員会までお声を掛けてください‼️

これからも明日かけの輪がさらに広がって各地で上映会が開催される事を願ってやみません*\(^o^)/*

どうぞ宜しくお願い致します‼️ ╰(*´︶`*)╯♡




 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
『明日にかける橋 』上映会開催‼️
    コメント(0)