お久し振りの投稿です‼️

カテゴリー

皆様、お久し振りでございますm(_ _)m
約1年振りの投稿になりますσ(^_^;)

今日は、明日かけ(明日にかける橋実行委員会)の皆んなで、急遽話し合いの必要性があった為、会議という名の同窓会(笑)(=´∀`)人(´∀`=)

「お久し振り〜‼️」と言っても、皆さんとSNSで繋がってるんで、会ってなくてもお互いの日々の近況がわかっちゃうから久し振りの気がしない(笑)╰(*´︶`*)╯♡

話し合いの声がついつい大きくなって「しーーーっ‼️」と自制しながらも懸案の解決策を練って無事終了〜‼️_φ(・_・





各自美味しいスイーツとドリンクを堪能しながら、わいわいがやがやと感染対策のマスクをして声を抑えめにしながらも楽しいひととき♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪







今後もひとつでも多く、コロナ禍で中断してしまった「明日にかける橋 1989年の思い出」の上映会を開催して頂けるよう、地道に各所に足を運んでお願いしにいこうと一致団結‼️これからも明日かけの輪を益々広げていきましょう‼️*\(^o^)/*

思えば映画を撮影したのが、2017年だったので、来年は5周年だから、何か記念イベントやりたいねーとみんなで意見が一致٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

またワクワクする企画を練って大人の文化祭やろーねー‼️♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪




 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お久し振りの投稿です‼️
    コメント(0)