しっぺいバスで行くロケ地巡りツアー

カテゴリー

12月8日(土)は、しっぺいバスで行くロケ地巡りツアーに参加してきました(*^▽^*)














車窓から、またはロケ地での、実行委員ならではの撮影エピソードやマル秘裏話を、その都度映画のシーンのスチール写真を使いながらとても興味深く楽しくお話ししてもらい始終笑い声が絶えない楽しいツアーでした♡♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

バスが通るのを待っていて手を振って頂いたり、明日橋の地元の皆さんがツアーの皆さんを待っていてくれたりと、地元の皆さんのとても温かい歓迎を受けて本当に有り難かったです╰(*´︶`*)╯♡

参加した私のお友達二人とてもとても感激して喜んで下さいました。ツアー第2弾も是非参加したいとの事、またじゃんけんゲームで二人ともプレゼントGET出来て大満足してました♡

実行委員会の皆さんがすごく気を遣って参加者を楽しませるように企画をしてくれたのが目に見えてとても感動しました、ありがとうございましたとの事でした(^人^)

実行委員会への労いと感謝の言葉は本当にうれしいですね❣️ヽ(;▽;)ノ

また今後も、明日にかける橋をキーワードにいろんな仕掛けをして地元の皆さんといっしょに盛り上げていけたらと思います(=´∀`)人(´∀`=)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
しっぺいバスで行くロケ地巡りツアー
    コメント(0)