撮影6日目

カテゴリー

6日目は、森町内を中心のロケ現場でした。暗くなってからは、袋井市内にて深夜までの撮影でした。

撮影6日目

早朝から、深夜まで、太田監督以下撮影スタッフさん、実行委員、実行スタッフが、本当にそれぞれがやるべきことを精一杯やり切る!そんな過酷だけれど情熱溢れる素晴らしい時間を共有出来ることに感謝です(^人^)

撮影6日目

袋井市商工会議所便りに、「明日にかける橋」のチラシを同封して頂きました。まだまだ協賛金、支援物資が足りません!力ある商工会議所の皆さんにも是非ご協力をお願いします(>人<;)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
撮影6日目
    コメント(0)