ひとまず終わりました

カテゴリー

今夜は、明日にかける橋製作実行委員会を行いました_φ( ̄ー ̄ )

DVD販売状況、今後のイベントのDVDグッズ販売戦略、各地上映会に繋げるPR作戦などなど、まだ実行委員会の活動は継続しますが、ひとまず会議の方は終了とし、何か相談事がある場合不定期に召集するように致しました(´-ω-`)




明日にかける橋製作実行委員会のSNS担当として、今まで拙い記事にお付き合い頂きありがとうございました‍♀️m(_ _)m
また何か情報がありましたら随時投稿させて頂きますので宜しくお願い致します(^人^)




 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ひとまず終わりました
    コメント(0)