「明日にかける橋」北海道と浅羽で上映!

カテゴリー

久し振りの投稿となります。

昨日6月15日、北海道わっかない映画祭にて招待上映をされた「明日にかける橋」は、上映後、太田監督と花火師の丈さん役の栩野さんお二人の楽しいトークショーと合わせて無事大盛況のうち終了致しました。

「明日にかける橋」北海道と浅羽で上映!

「明日にかける橋」北海道と浅羽で上映!

「明日にかける橋」北海道と浅羽で上映!

「明日にかける橋」北海道と浅羽で上映!

北海道の皆様に静岡県遠州地域発信の映画を鑑賞して頂けて本当に感無量です。ありがとうございました。

また、地元浅羽町商工会様から先日の総会後に、会員交流会として、明日にかける橋の上映会を開催して頂きましたが、商工かわら版にて、その様子を記事にアップされてましたのでご紹介します。

「明日にかける橋」北海道と浅羽で上映!

「明日にかける橋」北海道と浅羽で上映!

このように、各種イベント等で映画の上映会をご希望の皆様がいらっしゃいましたら、当実行委員会に是非お声掛けください。お待ちしています。


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
「明日にかける橋」北海道と浅羽で上映!
    コメント(0)