遠州森町小国神社にて

カテゴリー

本日は、遠州森町の小国神社にて、「明日にかける橋」映画成功祈願のお祓いをしてきました。(^人^)

遠州森町小国神社にて
遠州森町小国神社にて
遠州森町小国神社にて

太田監督以下、太田組スタッフ、製作実行委員会メンバー同席のもと、映画「明日にかける橋」が無事滞りなく映画撮影が出来、映画が成功しますよう、神聖なる神事をもって丁重にお祓いして頂き、心から映画成功に向けての思いを新たにしました٩( 'ω' )و

遠州森町小国神社にて
遠州森町小国神社にて
遠州森町小国神社にて

この格式高い立派な小国神社は、「ことまち」とも「ことのまま」とも呼ばれる神社だそうです。ことまち・ことのままとは、願い事を待つ・願い事がそのまま叶うという意味合いだそうで、まさに映画成功のスタートにふさわしい場所でした٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

遠州森町小国神社にて

さあ!いよいよ本格的な撮影が、ここ遠州地方で始まります!みんなの熱い思いをひとつにして「明日にかける橋」成功に向けて頑張っていきましょう!!(((o(*゚▽゚*)o)))


 
この記事へのコメント
明日にかける橋実行委員様今晩は
(Towairaito)
映画最後まで無事楽しみながら撮影が出来ますこと
私もお祈りしています
共に
素敵な映画が出来ますことをお祈りしています
それでは失礼いたします
Posted by MSZ−006Zガンダム at 2017年08月16日 17:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
遠州森町小国神社にて
    コメント(1)