明日にかける橋製作実行委員会

カテゴリー

約1ヶ月振りの投稿になってしまいました。

明日にかける橋実行委員会を行いました。

この1ヶ月の間、映画のPRを中心に、チケット販売もあちらこちらへお願いしてきました。



youtube
に動画をアップして頂いたり、ポスターもたくさん貼って頂き、広報誌等にも掲載して頂いて徐々に映画の認知度も上がってきました。






この間、実行委員会も2週間に一回のペースで行ってきました。







秋の風景を撮りに監督さん達も来袋して下さり、映画の編集の進捗状況の報告や、今後の宣伝広告関連のキャンペーンの予定などお話し頂き、実行委員一同、「明日にかける橋」の全国公開に向けてますます夢が広がります!



そして、なんとなんと!23日(土)の完成披露試写会初日の福田中央交流センターには、太田監督はもちろんの事、あの往年の大スター宝田明さんが、是非地元の皆さんにお会いしたいと舞台挨拶に来て頂ける事になりました!すごいです!!他の日も俳優さんがいらっしゃる予定ですが、まだ内緒です。他にも映画に出演した市民俳優さんも、毎回登壇する予定です。どうぞお楽しみにしていてください♪



いよいよ、今月下旬クリスマス前後に行われる完成披露試写会に向けて、たくさんの市民の皆さんに鑑賞して頂けるよう、ラストスパートでPR活動を精一杯頑張りたいと思います!


 
この記事へのコメント
明日にかける橋
実行委員会様
p(^こんにちは^)q
『Afternoon』
p(^明日にかける橋^)qの
映画上映まであと
p(^少し^)q
となりました
楽しみでもあり 緊張もあります
私今まで映画を見た時もありますが
楽しみ 緊張 不安を感じるのは初めてです
皆様同じ気持ちだと想います
私上映の時まで
m(_複雑_)mな気持ちで
待っています
m(__)m
宝田さん共に板尾さん俳優さんの出演場面も注目したいと感じています
当日監督様共に実行委員様にも会えるかな〜?
今日一日素敵な一日となりますこと祈りますそれでは失礼いたします
m(__)m
Posted by MSZ−006Zガンダム at 2017年12月06日 12:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
明日にかける橋製作実行委員会
    コメント(1)